オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

マグネットでくっつくケーブルホルダー「MAGDOT」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

NU ANS MAGDOT

マグネットでiPhoneのLightningケーブルやUSBケーブルをくっつけるケーブルホルダー「MAGDOT」
すごくシンプルな作りでマグネットの内臓された本体を両面テープで止めるだけ。
無駄を一切省いたミニマルデザインです。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

このアイディアは意外と盲点だったかも。
いろんなケーブルホルダーはあるけれど、結構ゴツいのが多いんですよね。
MAGDOTならかさばらないしいいかも。

MAGDOTの詳細

レーザー刻印ヘアライン仕上げの表面にブランドロゴがレーザー刻印されたミニマルデザイン。

iPhoneケーブルが磁石にくっつく手元にあったマグネットで試してみたら、たしかにiPhoneケーブルがくっつく!

USBケーブルが磁石にくっつくUSBケーブルでも試してみたけれど、こちらもばっちりくっつきます。

MAGDOTを買える通販サイト

Images from 楽天市場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It