オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

iPhoneのLEDライトがムーディーなライトに変身するTravelamp Light Diffuser

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

Travelamp Light Diffuser
iPhoneのLEDライトがムーディーなライトに変身する「Travelamp Light Diffuser」。

シリコンでできた本体がiPhoneやスマートフォンのLEDライトの光を柔らかく拡散させてくれるガジェット。
カメラのストロボのディフューザーや、工事現場で最近見かける風船みたいなライトと同じ仕組みですね。
取り付け方はシンプルだし、値段が安い!

iPhoneだけじゃなく、サイズが合えばAndroidなどのスマートフォンにも使えます。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

iPhoneのLEDライトって懐中電灯のように使うにはいいけれど、暗い空間にちょっと光が欲しい時なんかは眩しすぎるんですよね。
このTravelamp Light Diffuserを使えば、直線的に光るLEDライトの光がぼわっと空間に広がります。
シンプルだけどおもしろいアイディアですね。
持ち歩きには大きさが気になりそうだけれど、シリコンだから潰して収納できたりするのかな。

Travelamp Light Diffuserの詳細

Travelamp Light Diffuserつくりはすごくシンプルで、ランプシェードのような形をしたディフューザー部分にバンドがついた形状です。
装着はiPhoneやスマートフォンにバンドを通すだけ。

Travelamp Light Diffuserを買える通販サイト

Images from Fred & FRIENDS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It