オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

覚えてなくて大丈夫!車を停めた場所がすぐわかるガジェット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

Automatic Parked Car Finder

巨大な駐車場でも車を停めた場所がすぐわかるガジェット「Automatic Parked Car Finder」。

いちいち駐車スペースの番号覚えたりって結構面倒だったりしますよね。
「Automatic Parked Car Finder」をシガーソケットに差し込むと、自動で車の場所を自動で検知して専用アプリに転送してくれます。
車に戻る時はアプリを開くと車の場所と現在地がわかるというスグレモノ。

本体とiPhoneはBluetoothで接続します。
アプリはiOS用で、iPhoneでもiPadでも使用可能です。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

メモアプリに書いておいたり、写真撮っておいたりしてもいいんですが、こんなアプリで車を探せたらちょっと自慢できそう。
ディズニーランドみたいな巨大駐車場でぜひ使ってみたいですね。
駐車場が大きいアメリカならではと思うガジェットです。

Automatic Parked Car Finderの詳細

Automatic Parked Car Finder専用アプリ専用アプリで車の位置が一目瞭然。
青が自分の位置で、赤が車の位置を示しています。

Automatic Parked Car Finderを買える通販サイト

Images from FANCY

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It