オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

セレブ感が半端ないフルレザーのColemanクーラーボックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

BROWN LEATHER Coleman COOLERS

アウトドアで定番のColemanのクーラーボックスを本革でラッピングしてしまったクーラーボックス「LEATHER Coleman COOLERS」。

本来のクーラーボックスの機能はそのままに、その見た目はプラスチックのチープな感じからラグジュアリーなレザーへと大変身しているネタっぽさも感じるプロダクト。
見た目だけじゃなくてお値段もラグジュアリーで、一般人ならアウトドアで使うのをためらってしまう価格設定ですね。

サイズは10リットルから66リットルまでの3サイズ。
レザーは、ナチュラルとブラウンの2カラーがリリースされています。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

タフさが求められるアウトドアギアに、手入れが大変なリアルレザーを持ってくるあたりの目茶苦茶な感じが好きですね。
ルックスは抜群にかっこいいけれど、こんな高いクーラーボックスは怖くて使えませんって。
そんなことも気にしなくていいくらいのセレブ向けですね。

他にも革巻きのバケツとかぶっ飛んだアイテムが多くて面白いショップです。

LEATHER Coleman COOLERSの詳細

natural_leather_coolersもう一色のナチュラル。
「見た目だけ」はほんと抜群ですね。

中はクーラーボックス中は通常のColeman クーラーボックスと一緒なので、機能はそのまま。
側面の水抜き口とかもそのまま使えます。

全て手作業表面のレザーは、すべて手作業で貼られているクラフトマンシップ高い仕上がり。
取手の仕上げとかもきれいですね。

LEATHER Coleman COOLERSを買える通販サイト

Images from JAYSON HOME

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It