オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

え?木のMacBook?!と見間違えてしまう木製のまな板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

Apple Wood Cutting Board

思わず「本物?」と見間違えてしまうMacBook Proにそっくりな木製のまな板「Apple Wood Cutting Board」

大きさや厚みがMacBookと同じサイズに作られているまな板で、バリエーションも13インチ、15インチ、17インチの3種類。
角のRや、細かいディテールまできちんと再現されているのが驚き!
さらには、使っている木材はリンゴの木を選んでいるあたりの徹底ぶりにも頭が下がりますw
これで重さも本物そっくりなら完璧だけど、どうなんだろう…気になる。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

Mac好きなら思わず反応してしまいそうなキッチングッズですね。
リンゴマークが半分にカットされているあたりもお茶目です。
こんなまな板ならば、普段なかなかやらない料理もやりたくなりそう!

お値段がもう少しやさしめだったら欲しいなぁ…

Apple Wood Cutting Boardの詳細

Apple Wood Cutting Boardリンゴマークも真っ二つ!

Apple Wood Cutting Board細かいディテールまで再現されています。

Apple Wood Cutting Boardを買える通販サイト

Images from FANCY

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It