オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

キングコングがぶら下がったケーブルアジャスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

kabel king kong

引っかけシーリングタイプのペンダントライトのケーブルを調整してくれるアジャスター「kabel king kong」

ケーブルをキングコングの両手に挟んで、好みの長さに合わせたら余ったケーブルを体に巻き付けるだけのシンプルなつくり。
お値段も手頃でプレゼントにもよさそうです。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

ソケットむき出しのペンダントライトってよく見かけるけれど、そのままのケーブルの長さだと長過ぎるけれどアジャスターの選択肢が少ないんですよね。
タイラップとかで止めてしまうと見た目がよろしくないし。
このkabel king kongは、シンプルな作りながらアイディア勝ちですね。
カラーケーブルとのコントラストも◎です。

kabel king kongの詳細

取り付け例こういうシーンはなかったけれど、なんか「ありそう!」と思わせるフォルムがかわいいですね。

カメレオンバージョン同じシリーズでカメレオンバージョンもありました。

kabel king kongを買える通販サイト

Images from lokolo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It