オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

取手にもなるスリット付き缶クージー (缶クーラー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

取手にもなるスリット付き缶クーラー

以前に記事を書いたObjectiboo! 通せるクージーの350mlバージョンのご紹介。

取手にもなるスリット付き缶クージー折りたたみ型のネオプレン製缶クージー(缶クーラー)は完成された形で便利なのですが、これまでいろいろな缶クージーを使ってみて、共通して不満だったのが「食べながら飲物を持てない」こと。
なんとかならないかと試行錯誤して生まれたのが「通せるクージー」です。
側面の2本のスリットは、既存の完成された形を極力変えずに新しい機能を追加することに成功しました。

使用方法クージーを手の外側に通せば、余った指で皿を持って反対の手にはフォークや箸がもてるようになります。

ジョッキスタイル缶クージー同じく外側に通して、ジョッキスタイルで「かんぱ〜い!」なんてことも。

握らなくても持てます反対にクージーを内側に持てば、缶をしっかりと握らなくても持つことができちゃいます。
握力の弱いお子様にも好評の持ち方です。

通せるクージー350 カラーバリエーション

通せるクージー350 CASHWebプログラム言語のPHPにインスピレーションを受けたグラフィックがプリントされた「通せるクージー350 CASH」
表面には「手持ちがあるならすぐにパーティーの始まりだけど、手持ちがないならATMまでの長い列で悶々としてな(笑」という意味のプログラムがプリントされています。
レッドボディにホワイトのパイピングです。

通せるクージー350 LOOK UPObjectiboo!のロゴマークにインスピレーションを受けた「on the corner」シリーズの「通せるクージー350 LOOK UP」
ブラックボディにネイビーのパイピングで、本体右上にスマイルマークがプリントされています。

通せるクージー350 WASTEDおなじく「on the corner」シリーズの「通せるクージー350 WASTED」
エメラルドグリーンボディにピンクパイピングの夏仕様カラー。
本体右上には出来上がっちゃってる顔がプリントされています。

通せるクージー350の商品詳細情報

Objectiboo! 通せるクージー350 on the corner 商品詳細情報
Objectiboo! 通せるクージー350 CASH 商品詳細情報

通せるクージー350を買える通販サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It