オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

ドリンクを倒す心配がないマグネットでくっつく缶クージー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

強力マグネット付き缶クージー

ステンレス製の強力マグネット付きの缶クージー「Stay Put! Personalized Magnetic Koozie」

鉄製のテーブルやツールボックスに固定できるので、ガレージやアウトドアシーンでドリンクを倒すことなく置いておけるのが特徴。
保温材付きの缶クージー(保冷スリーブ)なので、ドリンクも温かくなりにくい構造。

作業や話に夢中になってたら缶を倒してしまった!なんてこともなくなりそうですね。

オブジェクティ部が考えるポイント

持ち運びを重視した缶クージーが多い中、ユニークなアプローチだなぁと思いました。
側面でもくっつけばもっと用途も広がりそう。

Stay Put! Personalized Magnetic Koozieを買えるサイト

Images from HomeWetBar.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It