オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

対衝撃ケースはもういらない!超小型iPhone5s用バンパー Bumprz

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

Bumprz

KICKSTARTERで出資募集中の対衝撃なのに超小型なiPhone5s用バンパーがとにかく凄い!!

自分の肩の高さから地面に落としても問題無し!
その凄さは動画を見るのが早いです。

iPhoneのガラスを4年間で6回も割ったBumprzの作者。
対衝撃ケースを探してもいいものが見つからない中、ダクト用アルミテープでiPhoneの角をカバーすれば落とした時もガラスが割れないことを発見したのがこのプロジェクトの始まり。
そこからアイディアをブラッシュアップして完成したのがこのBumprz。
ミニマルな外見でiPhoneのデザインを崩さないのもいいですね。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

iPhoneを使っていて怖いのが落下によるガラスの破損。
いつもドキドキしながら使うのも不安だけど、ゴツい対衝撃ケースをつけるのはスマートじゃないし。
そこでこのバンパーを見つけてしまったので迷わず出資しました。
最近は対衝撃フィルムなんかも売られていますが、貼るのがうまくいかなかった時に無駄になる金額のリスク高いです。。。

出資の募集は、2014年3月6日までなのでお早めに!!

Bumprzの詳細

カラーは2色カラーはシルバーとゴールドの2色、仕上げはマットとポリッシュがあるそうです。

取り付けは両面テープBumprzをiPhoneに取り付けるのは3Mの両面テープで貼るだけ。
これなら対衝撃フィルムのように貼る時に失敗もしなそう。

Bumprzを買える通販サイト

追記
KICKSTARTERの出資を逃してしまった人は、今ならプリオーダー受付開始していますよ。
SHOPSTARTER

Images from KICKSTARTER

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It