オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

全て木で作られたiPhone 5&5c用のバンパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

GROVEMADE MAPLE iPhone Bumper

全て木で作られたiPhone 5&5c用のバンパー「GROVEMADE MAPLE iPhone Bumper & WALNUT iPhone Bumper」

一体型の本体にiPhoneをはめ込むタイプのバンパー。
ボリュームボタンやスリープボタンまで木で作られているし、Lightningコネクタやイヤホンジャックの部分の切削も細かいですね。

木の種類は、メイプルとウォルナットの2種類。
それぞれ5&5s用と5c用があります。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

最近は木製のiPhoneケースは増えてきましたが、バンパータイプは珍しい!
iPhone 4sと5の時にhacoaの木製iPhoneケースを使っていて、5sに買い替えた時に木製バンパーが売ってなかったんですよね。
値段が手頃なところも◎

今さら見つけちゃったの悔しいなぁw

GROVEMADE iPhone Bumperの詳細

ボタン類まで木製細かい箇所までの作り込みもすごいですね!
実際に触ってみたいです。

GROVEMADE iPhone Bumperを買える通販サイト

Images from GROVEMADE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It