オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

お気に入りの瓶がライトに生まれ変わるコルク栓 Bottle Light

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

USBボトルライト
アンティークで買ったボトルや思い出のボトルが照明器具として生まれ変わるコルク栓「Bottle Light」
スイッチをオンにしてボトルの口に差せば、置物だったボトルがライトに早変わり!
内蔵バッテリーを搭載していてUSB端子から充電して繰り返し使えます。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

買物をしていてかわいいボトルを見つけたりしても、使い道が思いつかなくて買わないことが多いんですよね…飾っておくだけじゃ物足りなくて。
でも、照明器具として使えるならば買ってしまおうかなと思えそう。
汎用性の高いワインボトルくらいのサイズを採用しているのもうまいですね。

Bottle Lightの詳細

ひねるとスイッチオンライトの部分がスイッチになっていて、左右にひねってオンオフを切り替えます。

コルクを外すとUSB端子がありますコルクの部分を外すとUSB端子がついていて、パソコンなどのUSB端子から充電ができます。

Bottle Lightを買える通販サイト

Images from suck UK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It