オブジェクティ部

欲しいものは世界中から探す雑貨好きが、街やネットで見つけた発見を紹介するブログ

エレガントなデザインでスマートなバックルが魅力の木製の腕時計

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It
通せるクージー by オブジェクティブー

Element24 Precision Wooden Watch

本物の木で作られている腕時計「Element24 Precision Wooden Watch」

シンプルで洗練されたデザインは飽きがこないで長く使えそうです。
フェイスとバックル以外は木で作られています。
差し込むだけで固定できるバックルも自分たちでゼロから開発したそうです。

ベルトとフェイスの色は、それぞれ2色。
KICKSTARTERの出資募集期間は、2014年4月1日までです。

オブジェクティ部のお気に入りポイント

エレガントでクールな見た目と素材の温かさがうまく融合していると思います。
同じような木で作られた腕時計のWEWOODを使っていますが、カジュアルな見た目で利用シーンが限られるのが気になっていましたが、このELEMENT24ならばもう少し幅広いシーンで使う事ができそうです。

あとはバックルがスマートですね。
時計のベルトというと穴に通して固定するというのが通常ですが、このバックルは差し込むだけでスピーディーに装着できるあたりも粋です。

Element24 Precision Wooden Watchの詳細

ラインナップベルトとフェイスの色はそれぞれ2色ずつ。

バックルバックルは差し込むだけ。
これをゼロから開発したのはすごい!
動画を見てもらうとわかりやすいと思います。

を買える通販サイト

Images from KICKSTARTER

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • Pin It